三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。



放置実験記2

先日から始めております生デニム放置実験。

今日様子を見てみると…






無い!無くなった!





盗難を防ぎつつ野ざらしが出来るそうな場所を選んだのに…



と思ったら家の中に取り込まれていましたww
「これ野ざらしにしてるからそのままにしといて」
「は?何で服を外に置いとくん?」
「どうなるかなぁと思って」
「は?」

この実験は周囲の理解を必要なようです!w

ちなみに現在はとくに変化はありません。雨は小降り程度があったぐらいなので糊も落ちてません。
フラッシャーは湿気で丸まってきました。

まだまだガンガン放置しましょう!!

実験

リベットやボタンの野ざらしは聞いたことがあるけど、生デニムのまま野外に放置したらどうなるん?

と、思ったが最後

やってみましょう!!笑

実験体はシルバーストーン大戦モデルです!!

カーキヘリンボーンスレーキを使用していたり魅力たっぷりですが、こんな実験に使用してごめんなさい。
リベットやボタンはくすみもなくまっさらな状態でもちろん糊付き新品です。

フラッシャー付きのまま庭に放置してみます!!畳んだままってのも変化なさそうなんでクシャクシャして。

変化があれば報告します!!
お楽しみに!!

実験体

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


