三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Genoa Jeans 1st Anniversary

Genoa Jeansとしてジーンズを販売して1年が経ちました。

今までで2本のジーンズをリリースし、個人で製作したジーンズをみなさまに穿いていただいている事に本当に感謝しています。
ここまで頑張れたのはみなさまのお陰であり、これからもいいジーンズを製作する為の活力となっております。
本当にありがとうございます。
これからもGenoa Jeansをよろしくお願い致します。




さてせっかくの1周年ということで何かしたいという思いと共に、TCB-XXの追加生産が未定という現状のお詫びもあり、今回Genoa Jeansの大戦モデル GJ010WWを値下げさせて頂く事となりました!
より多くの方々に愛用していただければと思っています。

GJ010WW
21800円→18000

GJ010WWのディティール詳細に関してはHP内「PRODUCTS」よりご覧くださいませ。

Genoa Jeans H

スポンサーサイト

M&Y@Y の穿き込みジーンズ

私M&YのYはGJ010WWの2nd sampleを穿き込んでいますが
基本的に1本穿きではなくて、2~3本のジーンズを穿き込みます。

どのように2~3本のジーンズを穿き分けているかというと・・・

①ある程度いい感じに色落ちしたジーンズ

②濃紺の状態のジーンズ

③たまに穿きたいジーンズ

大体このような3本の構成です。①が完成する頃には②がいい色落ちをしています。そうすると次にまた新しいジーンズを下ろして②が①となり新しく②のジーンズが追加されていくわけです。
③は気分転換用であったり、細身、股上が浅いなどのシルエットを合わせたい時用などです。

ある程度いい感じに色落ちしているジーンズと、濃紺の状態のジーンズとでは合わせるファッションが違いますよね。
ジーンズを基準にトップスを合わせることもあれば、トップスに合わせてジーンズを合わせたい時もあります。

ジーンズを育てるのが大好きですが、トータルバランスを考えてアメカジをおしゃれに着こなすことも大好きです。
またどのようなコーディネイトをしているかスナップ写真掲載させていただこうかと思ってます☆

コテコテのアメカジらしいウエアをいかにお洒落に着こなすかがテーマです

M&Y@Y 穿き込みジーンズ

M&Y @Y の現在の穿き込みはコレだー!!

①GJ010WW これはもうメインで穿くしかないです!色落ちもかなり進行しています!

②1001XX  旧牛パッチ!飾りステッチが眩しい!濃紺ジーンズのポジションなのに色落ちが早いですね。

③1003XX  KELLY’SさんのWH別注ですね。ライトオンスなので軽く穿きたい時に穿きます。
         穿くことが少ないので一番濃紺・・

旅の相棒 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

友人が自転車で北海道まで旅をする際「これを穿いていってくれ」と託した米国製LEVIS 201XX

友人は旅の間これだけを穿き続け、雨が降っても毎日自転車をこぎ続けました
三重と北海道を往復するのにどれほどの屈伸運動があったかは計り知れません

帰ってきた時に見たそのジーンズの姿は驚愕でした

わずか2ヶ月という期間に対して、もはや1年は穿き続けたかのような色落ちとダメージ

ジーンズは元来は作業着、このジーンズはファッションとしてではなく作業着としての役目を果たしたのではないでしょうか?
いや、もはや作業着やファッションという枠に当てはめるべきではなく旅の日々、思い出を映し出した相棒というべきかも知れません

旅の相棒

旅の相棒2

久々の更新

更新が滞っており申し訳ございません。
忙しかったのと手元にデジカメが無いのと。。。とにかくごめんなさい。

久々の更新はGJ010WW 2nd sampleの一年後の穿き込みレポートでいくぞ!
と思っていたのですが誤って写真を消去してしまいました。

。。。もう少ししたら紹介させていただこうと思います。

TCB-XXをご予約のお客様、製品があがってきましたらご連絡差し上げますのでもう少々お待ちくださいませ。
もう少しでの完成となりますのでお楽しみに^^

製品が上がってきましたらHPにて私も穿き込みレポートを開始したいと思います!!




みなさまにご質問。ブログをもっと更新していきたいなぁと思っているのですが、私のジーンズコレクションなどご覧になりますか?一つずつ魅力などを挙げていければみなさまの参考にもなると思いますし、何よりブログ更新のネタになります(笑
いかがでしょう?^^

縫製工場社長のブログ

Genoa Jeansの製作を行っていただいている岡山県は児島にあるTCB社。
そのTCB社の社長がブログを始めました!
何気ない日記から縫製工場ならではのマニアックな日記まで様々更新しています^^
ジーンズ好きでもなかなか見れない縫製工場の社長のブログなので要チェックですよ!

縫製工場TCB 社長のブログ

Genoa Jeans第二弾 TCB-XXを社長自ら穿き込むこととなりました!
いち早く穿き込みを開始したようなので色落ちが気になる方は是非是非ご覧ください^^




ただいまGenoa Jeans第二段TCB-XXの予約を受け付け中です。

予約期間は本日1月10日より今月末1月30日となります。

ディティール、予約など詳細に関しましてはこちらの記事をご覧くださいませ。

TCB-XX 詳細公開&予約受付開始

 | HOME |  »

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。