fc2ブログ

三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

様々な方からの応援 本当に嬉しいです

個人でジーンズを作ることになり、少しではありますが色々な方にGenoa Jeansを知っていただけた事が最近すごく嬉しいです。

また、こんな若造が作りジーンズを楽しみにしてくださり、応援をしてくださってくれる方々がいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ジーンズ製作にあたり、まずは自分たちがジーンズを好きな事で情熱を注ぐ事はもちろん何より大事ですが、色々な人に出会い応援していただいて、後押しをしてくださるのはモチベーションがすごく上がると共に良いジーンズを作らないといけないという責任感も感じています。

みなさまの期待に添える素晴らしいジーンズができるように、より一層努力していきたいと思います。

生地を縫製工場へ送らせていただいて
「良い生地だ」
とお言葉をいただきました。自分達の選んだ生地が良いと言っていただけると自分達の目は間違えてなかったのだと自信が付きますね!(単純ですが)

来月は岡山に出張する予定です、シルエットや縫製などの打ち合わせをしてきます!

実は岡山へ行くのは初です!出張レポするので楽しみにしててください!
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

07 « 2008/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: