三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。



TCB-XX 色落ちレポート開始

HPにてTCB-XXの色落ちレポートを開始しました。

M&Y@Yが穿き込んでおります。
大戦の穿き込み時は洗濯頻度を多くしておりましたが、今回は根性穿きとまではいきませんがある程度洗濯は抑えて穿き込む予定です。

目指せ濃淡!

まだ穿き込み日数は少ないですが、色落ちは遅めじゃないかなといった感想です。

変化が見え次第どしどしレポートしていきますのでチェックしてくださいね^^




TCB-XXの色落ちはこちらから↓

Genoa Jeans HP
「PRODUCTS」よりご覧いただけます。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/101-6e5933b7

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


