三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト


ポケット袋布 サンプルヘリンボーン生地

9月も半ばだというのに暑い日が続きますね。皆様ジーンズは穿かれているでしょうか?
私(Y)は寝る時も脱がないので一日23時間半はジーンズは穿いております(笑)

さて、ヘリンボーン生地のサンプルが届きました。

大戦モデルのポケットの袋布はヘリンボーンをはじめ様々な布を使用されていたことでも有名です。

Genoa Jeans大戦モデルでももちろんこのディティールには拘ります。
オーソドックスな100%コットンのヘリンボーン生地を使用しますが、色はGenoa Jeans大戦モデルで基調としているブラックを使用します。

また、ヘリンボーンの目は通常よりもとても細かい物となっております。

ポケットの袋布は見えないディティールとして楽しむように感じますが、私は穿いてる時に僅かに見えるディティールとして大好きです!
ブラックヘリンボーンは私自身大変気に入っています☆

サンプルヘリンボーン ブラックヘリンボーン


皆様も細かいディティールに拘りがあると思います、そういった拘りの話を聞かせていただくのが楽しくて、私自身も新しい観点からジーンズを見ることができるようになります、よろしければみなさまの拘りなどあればコメントでもメールでも結構ですのでお聞かせいただければと思います^^
スポンサーサイト

コメント一覧

連続投稿すいませんm(_ _)m
スレーキの素材で、ヘリンボーンはいいですね♪
実際、大戦モデルでも使用されたって聞きますし^^
他にも、シャンブレーやライトオンスのデニム、ネル生地などいろいろ使われたんですよね!
個人的には、シャンブレーが好きなので、クロシャンもおもしろいかなーって思います(^^)

>きよさん
いえいえ、いつもご覧いただいていて感謝致します^^

そうなんですよね、大戦モデルのスレーキってほんと色々な素材を使用していて楽しいです^^
クロのシャンブレーもいいですね!黒地のネル生地ってのもいいですね^^

今回だけで大戦モデルが終わりとは考えていないので、大戦モデルType2を作る際には今回の大戦モデルとは違う魅力で差別化を図りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/11-e83ffa61

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


