三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々の考える大戦モデル&モデル名

まだ手元にジーンズが無い分、どうしても写真が少なくなってしまい申し訳ございません。

さて、我々は拘りを持って大戦モデルを製作をしてはいますが、大戦モデルのディティールを完全再現するという拘り方をして、完全な大戦モデルの復刻を製作をする訳ではありません。(16ozの生地を使用している時点で高oz過ぎますし)

シルエットにしても大戦独特の太いものにもしません、大戦のディティールを取り入れつつ誰でも穿きやすい細すぎず太すぎずのシルエットのものが我々の理想です!

といいながら大戦モデルのディティールって魅力に感じる部分が多いんですよね。わかる人にはわかるぐらいの多少マニアックなディティールも取り入れていきたいと思います(笑)

今回作るGenoa Jeansの1stモデルのモデル名ですが

GJ010WW

です!!いくつか候補は考えましたが、これが一番しっくり来ました^^!
010という数字も意味があります、わかる人にはわかるかも?

それにしても、1stモデル名からXX表記を入れない物を作るとは…
でも自分でも最初から大戦って逆にすごくおもしろいと思ってます(笑)
スポンサーサイト

コメント一覧

購入決定。マーチから拝見してました。へヴィーオンス大好物。完成が楽しみです。では失礼致します。

>平ちゃんさん

ありがとうございます。購入しようと思っていただける魅力を感じていただいて非常に嬉しく思います^^!!
楽しみにしていただいている皆様の為に頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/14-47ffb3fe

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。