三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト


雑談~秋と私とジーンズ~

GJ010WWの穿き込みを開始。

生地は16ozというヘビーデニム。

ヘビーに感じるこのジーンズもこの季節なら快適な穿き心地を感じさせてくれます。
ジーンズを新しくおろす時期はやっぱり秋が一番だなぁと思います。
向かえるは冬、おろしたてのジーンズはヒゲの定着の為に最初の洗濯はちょっと我慢しがちです。冬は我慢するには最適です。

春におろすと向かえるは夏。どうしても暑いとジーンズを穿きこむ熱いココロも折れてしまいがち。
私は出掛ける時、部屋にいる時、寝る時、お風呂に入る時以外はジーンズを穿いています。私は夏はこの寝る時にジーンズを穿くというココロが暑さにやられてしまいます。
数年間スーツ以外にジーンズ以外に足を通してなかった私が数年ぶりにスウェットに足を通した事があります、正直「なんや!!こりゃすげぇ!!」と衝撃でした。
生地がグイーンと伸びる!!足がスイスイ曲がる!!快適!!
その感動につられて部屋着はスウェットパンツになると思いきや次の瞬間にはジーンズに穿き替えてました。
何というか、皮膚ですね。皮膚。
ジーンズ穿いてないと落ち着きません!!インディゴブルーの皮膚です!!

GJ010WWは私(ブログ担当)が穿いているのではなく相方が穿いています!!

恋しいです。

さて、話は変わりますが稲妻フェスティバルに参加します。(出店はしないですよ)
初参戦です。ドキドキもんっすね!!

ご連絡いただいた方、生地サンプル持っていきま~す☆

秋Genoa

スポンサーサイト

コメント一覧

稲妻には遠くていけません。来年、スーパーウィークエンドに来て下さい。色落ち楽しみです。生地サンプル入手したかった。私も穿き込み開始は秋賛成ですが、穿きたい時が開始になってます。

スーパーウィークエンドも行きたいっすねぇー!!
稲妻は遠いですが行ってきました!!いやー楽しかったです^^
というか物欲が出まくりの買いまくりでした(笑)
郵送にてサンプル生地の配布も開始しましたら、またブログにて告知いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/25-1c40a74b

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


