三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GJ010WW 1st sample 着用画像

めっきり寒くなりましたね。16ozが全く苦にならない、むしろ快適といえる季節ですね。
更新遅れて申し訳ございません。ただいまの進み具合としましては、2nd sample製作の為に修正点を洗い出しているところです。
一通り洗い出しは終えたので、チャンスと時間があれば2nd sample製作に繰り出したいですね!!
楽しみにお待ちいただいている方には「遅い!」と叱られそうですが、暖かい応援をよろしくお願い致します。

さて、1st sampleを少し穿きこんだので着用写真を掲載させていただきます。
育つのは少し早めですね。フラッシュ撮影すればアタリなどが確認できました。

フロント

サイド

バック


着用日数がまだまだ少ないので、今回は色落ちよりもシルエットに着目。

思っていたよりも太いです。大戦らしい、とまでは太くないですがXX的と言える太さ。
股上もXXらしい一般的な深さです。

私たちの求める、大戦モデルのディティールに拘りつつスタイリッシュで穿きやすいシルエットではないですね。次回sample製作時の修正点となります。
むしろこのままのほうが好きだ!という方もいらっしゃるとは思いますが…

今回掲載させていただいた着用画像に関しての、もっと太く!もっと細く!などなどご意見もお待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/27-1a8be932

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。