三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生地紹介 16oz紫耳!

生地買っちゃいました!!

サンプルをもらって一目惚れして即決定はしていたんですが、ついに買ってしまいました!

セルヴィッヂジーンズを買ったことは多々あれど、セルヴィッヂ生地を買ったの初めてです!(そりゃそうかw)

さて、今回購入した生地の紹介をさせていただきます。

ozについては16ozとヘビーオンスとなっております。15ozのサンプルも頂いていたのですが、16ozのほうがはるかにゴツイっす!ヘビーオンスが好きな二人なのでゴツイの大好きですw

でも、ただただ16ozという重みにだけ魅力を感じた訳ではなくて、裏から見るとしっかりしたムラ感を見てとれましたし、触った感じもいい感じのザラ感のある生地だったんですよね。惚れたっす。

あと、もう1つこれはいい!と思った部分がありまして、この生地…紫耳なんです!!!
変わった色の耳を好む二人にはこの紫というところもまたたまりませんでした!
赤やピンクもいいですが、やっぱりオリジナルを作るのだから面白みが欲しかったので、まさに求めていた生地に出会えたと思っています。

生地の成長に関してはサンプル製品が出来上がり次第穿き込みも開始するので参考にしていただきたいと思います。
少し見にくいかとは思いますが、生地の接写画像もUPさせていただきます、参考にしてください。
パッチも確定したので、次の更新ではパッチ素材について紹介しますね☆

生地表 生地裏 紫耳
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/3-f4ad507e

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。