三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配布用サンプル生地&進行状況

みなさまに生地感を知っていただきたいと思いサンプル生地をご用意しております。
といってもまだ販売の目処がたっておりません。販売が決まれば順次サンプル生地の配布を開始したいと思っております。直接お会いした方にはお渡しさせていただきましたが…

最近ちょくちょくと応援のメッセージをいただきます。
いつもご覧いただき応援していただいている方はもちろん初めてご覧いただいた方々からもメッセージをいただきます。
我々の作るジーンズに興味を持っていただき、本当に感謝すると共に使命感もヒシヒシと感じることができます。
お待ちいただいておりますがこれからも何卒よろしくお願いいたします。

さて、以前からボタンとリベットを変更すると言っていましたが、少しずつ話が進んできています。
変更するにしても面白味は絶対に欲しいと思っていたところ、なかなか面白いボタンを見つけてしまいました。
汎用ではありますが、これは見たことないぞ!!と採用決定!!

気になるところだとは思いますが、まだ手元にないので入手しましたら写真と共に紹介しますね!!

1st sampleが手元に来て約二ヶ月…自分たちが考えたジーンズだけあってカッコイイ!!

このジーンズを手にしていただいた方々に「かっこいいです!気に入りました!」なんて言っていただけたら本当に嬉しいだろうなぁ~なんて妄想も膨らみます(笑)

大戦だけじゃなく様々なモデルを作りたいなぁ~。う~ん妄想妄想…

配布用生地
※配布予定生地
スポンサーサイト

コメント一覧

すごいいい感じで進められていますね!
完成が楽しみです^^

ちなみに、サイズ展開はどんな風になっているのでしょう?

イッシーさんこんばんわ。初めまして。
当ブログをご覧いただき嬉しく思います。
また、完成楽しみにしていただきありがとうございます。

現在考えているサイズ展開は35インチを除く28~36インチで展開できればと考えています。
また何か疑問ございましたらご遠慮なくコメント、もしくはブログ内右下のフォームよりいつでもお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/30-5a7771b2

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。