三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深み増すパッチ 二ヶ月後

穿き込みを始めて変化が出てきたのは生地だけではありません。

ジーンズの顔!!とも言われるパッチ。パッチにも変化が出てきてますよ!!
革パッチを使用しているのですが、一般的なレプリカジーンズの革パッチとは少し違ったほぼ白と言える色の革パッチです。
私たちにもまだ変化は未知数なので楽しみにしている部分ですね。

まず糊落としによって一回りパッチは縮んでおります。
皺は少しぐらいですかね?まだ糊落とし以外の洗濯はしてませんし、乾燥機も使用してないので急激な皺感は出てません。

二ヶ月後 パッチ変化

色味は少し深みを増して、少し茶色っぽく見えるようになったんじゃないでしょうか?

改めてパッチをマジマジと見ましたが、いい厚みです。薄すぎず厚すぎず。。。
大きさは少し小さ目で、主張は大人しいですね。
Genoa大戦は黒を基調としているので、このパッチは本当にお気に入りです。




めっきり寒くなって、Genoa 大戦 1st sample 穿いてる相方Mが羨ましいです…

私Yは13.5ozのジーンズを穿いています。冬は14oz以上は無いと寒いっす。

さ、ボタンの最終打ち合わせしてきます!!
っしゃー!!頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/31-b5092258

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。