三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回岡山出張の日程

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もGenoa Jeansをよろしくお願い致します。

さて、第二回目となる岡山の縫製工場への出張の日程が決まりました。

1月17日、来週に行ってきます!!

目的はもちろん2nd sampleの作成です。
1st sampleに少しの修正をかけて、より魅力あるジーンズに仕上げようと思います。
あまりに大きな修正をすると目指す物からブレていくので、修正はあくまで少しです。

今回は製品に使用するボタンを搭載し、ネーム入りのオリジナルピスを使用するのでかっこよさも倍増する予定です(笑)

完成しましたら変更点を掲載していきますので、みなさま完成を楽しみにしていてくださいね☆

副資材BOX

↑M&Yがどこのブランドが好きかまる分かりなGenoa Jeansの副資材BOX
スポンサーサイト

コメント一覧

私も、ザラゴツへヴィーオンスウイルスにやられた一人です。だから、16オンス大戦は、当然期待してまうやろー。じっくり納得のいくモノに仕上げてください。ブログをチェックしながら待ってます。それまでは、サムライ穿きこんでまあす。では、失礼いたします。

>平ちゃんさん
いつもご覧頂きありがとうございます。また、コメントまで頂き大変嬉しく思います。
へヴィーオンスっていいですよねぇ~!!
ライトオンス(13oz代)ぐらいだと「大丈夫か!?」と思う程ペラペラに感じるようになってしまいました(笑)
でも私は14ozあれば結構イケる口でして、へヴィーオンス信者のレベルではありませんが。
今回作る16oz大戦モデルはオンスこそ高いですが、カメルーン産の超長綿を使用していますので穿き心地は案外ソフトに感じるかも知れません。
16ozの重厚さの中にあるソフトな穿き心地を感じていただけたらと思います。
それでは来週に仕上がる2nd sampleを楽しみにお待ちくださいね☆
またのコメントお待ちしております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/35-4eeed1bb

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。