三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト


岡山出張 2nd sample完成

第二回目となる岡山への出張から帰ってまいりました!!

前回は新幹線での旅となりましたが、今回は車での旅。
片道300km5時間。疲れたっす!!

岡山にある縫製工場へ到着し、早速社長に電話をすると…引越しをしたとの事!!聞いてないっす(笑)
告げられた住所へ向かうと社長が出迎えてくれました。
新しい工場はスペースが大きくなっており、大量の生地、ミシン、製品で埋め尽くされていました。
何回見てもユニオンスペシャルはかっこいいっす!!

スタッフの方々と久々の再会の挨拶を済ませ、修正に関する打ち合わせを済ませ、早速2nd sample作成スタート!!

前回のサンプルに幾つかの修正点に沿って作業をしていただきました。

やはり縫製工場で縫製場面を見るというのはジーンズ好きなら刺激を受け感動しますね。
稼動するミシンの音が心地よく響き、ジーンズが作成されているのを見るとますますジーンズは奥が深いと改めて実感しますし、さらなる魅力を感じることが出来てジーンズがまた好きになります。
このような雰囲気の中で少しずつ時間を掛けて2nd sampleは完成へと向かっていきました。

社長と打ち合わせをしながら作業を進めること数時間…2nd sampleが完成!!
完成した2nd sampleを確認…完璧!!☆
今回の修正は1stより魅力の増す出来となったと自負しております!!

長旅の疲れにより2nd sampleの写真が未撮影です。申し訳ございません。
次回以降2nd sampleの撮影を済ませ、修正点を紹介していきますのでお楽しみに!!☆

デニムストラップ
↑旅の途中岡山県内のSAにて購入したお土産、デニムストラップ
スポンサーサイト

コメント一覧

おかえりなさい!!
また見せてくださ~い!!
楽しみです!!また一歩前進ですね!!

>TOMさん
いらっしゃいません!!
是非お見せしたいと思います!!ご意見などもお伺いしたいので^^
変更点ももうほとんど無いので、あとは販売までの準備を色々とします。
頑張りますね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/38-bec643f2

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


