三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッチに魅力をプラス

2nd sampleに少し魅力を付け加えました。

印字済み 2nd sample

パッと見ただけで「あ、これか」とお分かりいただいた方はこのブログをよくご覧頂いている方ですね。

印字パッチ

そうです!パッチにロットナンバーとウエストサイズ、レングスサイズの印字を打ちました。

字体は何mmが良いか、書体は何がいいか、印字一つにも考え抜きました。

キリッと引き締まったパッチ。自ら手押ししたので、押した瞬間「お!まさに有名ブランドのごとき印字!」と思いました。
特別な書体でもないので当たり前ですけどね(笑)

下ろしたい気分をこの印字の為に我慢してきましたが、いよいよ下ろしますよ~!!
洗濯による印字の消失が無いかどうかの実験にもなります。

下ろし次第、着用写真も掲載させていただきます。
お楽しみに☆
スポンサーサイト

コメント一覧

完成が待ち遠しくてなりません。が、個人的感想と要望を。①ウエストは、サムライで35インチなのでそのサイズがほしい。②バックポケットは、主張を感じますが、平行が好み。③ポケットにペンキステッチがほしい。④パッチにロットNO追加は、サムライ好きにはたまりません。以上勝手な言い分でした。では期待しております。

>平ちゃんさん
ご意見まことにありがとうございます。
それぞれについてお答えさせていただきます。

①35インチについては検討させていただきます。やはりジャストで穿いていただくのが一番なので。
②1st sampleと2nd sampleを比較し検討させていただきましたが、バックポケットの取り付けはこのままで行く予定となっております。
③ペンキステッチに関しても検討いたします。sampleに実際にペイントして採用か不採用かを決定いたします。
④ありがとうございます。やはり印字をするとパッチが引き締まりますね

より魅力を加える為に試行錯誤し時間がかかってしまいお待たせしておりますが、完成まで頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/40-6f12ab7b

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。