三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Genoa Jeans 2nd sample 着用写真

先日糊落としをしたGenoa Jeans 大戦モデル GJ010WW 2nd sampleの着用写真です。
W29L34、ノーカットの状態です。

2nd sample 着用 斜め
2nd sample 着用 前

最初に穿いた感想は…きつい!!

W29でいつも少し余裕があるくらいなのでビビリました。。。

が、これは乾燥機でかなり縮みが出たからだったようです。一日も穿いているとかなり伸びてきて今はW29らしい余裕のある状態です。一安心。

シルエットは1st sampleの時より細く見えますが変更はしておりません。足の細さ、足の長さなどによりイメージがかなり変わりましたが。

それでもいわゆるXXのシルエットよりもやや細いです。細すぎず、やや細いといった具合です。ミドルストレートとでもいいましょうか。

2nd sample 着用 前全体
2nd sample 着用 後全体

撮影時は乾燥機をかけた日に撮ったのですが、その後2~3日穿くと全体的にもう少しだけゆったりしました。
やや細身の大戦モデルという最初のコンセプト通りのシルエットに仕上がったと思います。

穿き心地は16ozらしいゴワゴワした感じです。が、ジンバブエコットンと同じ長い綿、カメルーンコットンを使用しておりますのでどこかソフトな風合いも持ち合わせてますね。
この穿き伸びも大きさもカメルーンコットンによるところでしょう。

次回更新では穿き込み4ヶ月となった1st sampleの姿をご紹介したいと思います。
糊落としから初となる洗濯をしたのでお楽しみに☆




この生地のを是非みなさまに実際に触っていただきたいと思いますので、生地サンプルの配布を予定しております。無料ですので、購入を考えてくださっている方、16ozカメルーンコットンに興味のある方、是非お気軽にお申し込みください。

配布開始日に関しましては当ブログにて告知いたします。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/43-90896aa2

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。