三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変お待たせしております

製品サンプルが仕上がったにも関わらずなかなか更新がなく申し訳ございません。

多忙の為に活動が大変遅れています。

少しずつですがHPを作成しており、やっと完成の目処が立ちました。

今月中には公開する予定です。ご予約は1stロットの本数に達した時点で受付終了となります。
タイミングにより次回製作分の2ndロットでのご注文をお願いする事になります。

告知としまして、サイズはウエスト28~34、36inchと細かく設定させていただき、レングスは34inch固定とさせていただきました。

16ozというヘヴィーな生地を使用した大戦モデル。
是非この機会にご予約くださいませ。

※尚お裾上げに関しましては、こちらに裾上げをする環境が整っていないという事もあり、お近くのお店でお願いする形となります。
個人製作ということで難しい点ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

それではHP公開まであと少しなのでよろしくお願いいたします!!

最後に、活動に遅れが出ていること真に申し訳ございません。遅れているにも関わらず毎日多くの方に訪問していただき嬉しく思います。ありがとうございます!!


スポンサーサイト

コメント一覧

36インチ1本は決定。忙しい理由には、大阪梅田に行ったり、エイジングコンテストの報告も含まれる?月末更新が楽しみです。が、最近限定品をことごとく買い逃しており、ナーバスになってます。Genoaは絶対手に入れてみせる。では。

>平ちゃんさん
いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。
35インチがジャストとのことでしたのに申し訳ございません。それにも関わらずありがとうございます。
梅田は実は行っておりません。。。
エイジングコンテストいよいよ開始されましたね!優勝できたらいいのになぁ~。
限定品は欲しいときに買っておかないとすぐに完売して後悔しますよね><
Genoaが平ちゃんさんに気に入ってもらえればとても嬉しいです。

ご期待ください☆

はじめまして!大戦モデルを検索していたら辿り着きました。妥協のないジーンズを作る姿勢に感動しました。俺は52歳のオヤジでギタリストですがジーンズはけっしてマニアではありませんが大好きです!大戦モデルなどのxx系ジーンズにはエレキギターのフェンダーのようなある種完成されたフォルムを感じますね!普段はリーバイス47501、フラットヘッド3009などを愛用しています。genoaジーンズ...気になってきています。^^

>taka-Gさん
はじめまして。当ブログをごらんいただきありがとうございます。
個人製作ではありますが、妥協のないジーンズの製作に精を出しています。
taka-Gさんもいいジーンズをチョイスされていてセンスの良さが伺えます。ちょうどGenoa JeansのHPが完成いたしました。よろしければごらんいただければと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/51-516b83b5

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。