三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd sampleの秘密

1st sampleはM&YのMが、2nd sampleはM&YのYが現在穿き込み中なのですが、やはり2nd sampleは穿き込み期間が3ヶ月経ったかどうかというぐらいなのでまだまだです。

色落ちとしてはきれいなブルーになる生地ではなく、濃紺と白のコントラストを楽しむ生地ではないでしょうか。
少し変わった色落ちで他のこんな色落ちをするジーンズを知らないというのが正直な感想です。

さて、2nd sampleには少し秘密があります。

実はこのジーンズ。。。

ペンキステッチ入りです!!

試作段階でどうしても試したくなり入れてみたものなのですが、イメージとどうしても合わない事もあり企画段階での無しとなったディティールです。

とはいえブラックのペンキを使用したり、歪んだデザインにするなどこだわったものではありました。

2nd sampleでのみの仕様となりますが、今後このペンキステッチがどのような表情を見せてくれるのかもお伝えしていこうと思います!!

ペンキステッチ

※製品にはペンキステッチは入っておりません。また、製品とはポケットの縫製が異なります。
製品に関しましてはHPをご覧くださいませ。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/57-acfdeeeb

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。