三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物から学べ

ヴィンテージジーンズから学べる事は多く、復刻の度合いを上げようとするなら必要不可欠なものです。

百聞は一見にしかず!!

いくら年代ごとのディティールを頭に詰めていようとも本物を見たことが無ければ意味が無い!!

と、勉強の為にも入手致しましたヴィンテージジーンズ!!

BIG E と 701XX です☆

どちらもグッドコンディションで、赤タブもパッチも健在です。

まじまじと見てみると「おっ!」と思うような発見もしばしば。(かなりマニアックな部分ですが)

勉強の為に購入したのは正解でしたね^^
これはどんな人が穿いていたのかなぁと思いを馳せるのも楽しいです☆

BIG E & 701XX

アーキュエイトもバッチリ残っています!!

BIGE

BIG E  かなりいい色落ちです!!BIG E の頃まで特にいい色落ちをすると言われているのも頷けます。

701XX

レディースモデル 701XX 40年代後期のものでしょうか?シルエットが今には絶対ないハイライズ、極太というジーンズです。




告知

GJ010WWがいよいよ販売開始となり、少し活動も落ち着いてきた感じなのですが、ジーンズ一本では少し寂しいなぁと思っていました。

縫製工場の社長とそんな話をしていたら…


良い話が出てまいりました!!

もしかすると近々New Jeansをご紹介できるかも知れませーん^^!!

どんなジーンズなのか楽しみにしていてください☆
スポンサーサイト

コメント一覧

出荷お疲れ様です。予定通り、一宮で裾上げしてきました。7月から穿きこみ開始かな。そこの大戦も注文しちゃいました。つまり、一人穿きこみコンテスト実施。ばかでーす。ニュージーンズ気になりますねェ。では、8月に長野でお会いしましょう。

平ちゃんさん

ご訪問ありがとうございます!!
7月からですか!?気合入ってますね~^^
また写真などお願いします☆
長野は…今のところの予定になかったですね。
都合など検討してみますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/61-4b522f34

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。