三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百人百色

ジーンズを穿いて育てていくことが好きになってからというもの、寝る間も惜しまず…ではなく寝る間も穿いて育てました。

穿き込んだジーンズを見ていると、いや~どれもやっぱり思い出深いですね!!

このジーンズを穿いている時はこんなことをしていた、あんなことを考えていたなどなど。
懐かしの名曲的な存在です(笑

重ねて並べるとまぁ見事にどれも表情が違っていて…というか色が違いますね、はい。

洗濯回数も洗剤もどれもバラバラですからね。蛍光剤入りの洗剤で週に一回洗ったジーンズもあります(笑
邪道かも知れませんが、絶対に蛍光剤とか入ってたらダメとかそんなことはないですよ。

いつも結論は「黙って穿き込め」!!これしかない!!笑


更新が少なくなっていたので、これからはバンバン更新します!!と意気込んでいます!!現時点では!!笑藍もいろいろ
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/65-84f289b6

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。