三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ公開目前 TCB-XX

TCB-XX COMING SOON
いよいよ明日より3連休中に新ジーンズ TCB-XX の紹介をHPにて行います。

詳細はHPにて紹介となりますがこのジーンズ本当に拘ってます!
GJ010WWは大戦モデルのディティールを追及し、少しの遊びゴコロを加えたヘビーオンスジーンズでしたが、今回のXXモデルはレプリカジーンズらしいものとなっております。
濃淡が現在の主流ですが、TCB-XXはあえて色落ちした時に60年代XXのような古着らしいブルーが出る生地を洗濯しました。

ご予約ですが、公開と同時と予約の受付も開始となりますのでよろしくお願い致します。

詳細はHPにて掲載いたしますが、予約期間はHPにて公開より今月末1月30日までを予定しております。


なおご予約後の生産となります。生地を織る機屋などの都合もあり、商品の発送は1ヶ月程お待ちいただく予定です。
(2月下旬~3月上旬)

それでは次回は公開のお知らせを致します!楽しみにしていてください!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/77-dee510e6

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。