三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GJ010WW 2nd sample洗濯しました

今穿き込んでいるGJ010WW 2nd sampleを洗濯しました。
ほんとこまめに洗濯しているのですが、久々に一ヶ月ほど洗濯せずに穿き込みました!冬場は汗をかかないので比較的洗濯スパンは長くなる傾向にあります。
洗濯するのは多くの人は天日干しではないでしょうか?
私の場合は平日の夜に行います。理由は…少しでも穿けない時間を少なくする為!
好きなジーンズは穿ける時は常に穿いていたいので平日の夜に洗濯し、次の日の朝に穿いて出かけるのがベストです!なので比翼部分は少し湿っていますw休日は一日中穿けるので洗濯はしませんし、寝る時も穿くので昼間の洗濯もしません…ジーンズバカですね、ハイw

そろそろ2nd sampleも一年が経とうとしているので、節目に色落ちレポートを更新したいと思います!
前回より色落ちはどれぐらい進んだのか、こうご期待!!

2nd sample 洗濯





ただいまGenoa Jeans第二段TCB-XXの予約を受け付け中です。

予約期間は本日1月10日より今月末1月30日となります。

ディティール、予約など詳細に関しましてはこちらの記事をご覧くださいませ。

TCB-XX 詳細公開&予約受付開始
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/82-967e319e

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。