三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M&Y@Y の穿き込みジーンズ

私M&YのYはGJ010WWの2nd sampleを穿き込んでいますが
基本的に1本穿きではなくて、2~3本のジーンズを穿き込みます。

どのように2~3本のジーンズを穿き分けているかというと・・・

①ある程度いい感じに色落ちしたジーンズ

②濃紺の状態のジーンズ

③たまに穿きたいジーンズ

大体このような3本の構成です。①が完成する頃には②がいい色落ちをしています。そうすると次にまた新しいジーンズを下ろして②が①となり新しく②のジーンズが追加されていくわけです。
③は気分転換用であったり、細身、股上が浅いなどのシルエットを合わせたい時用などです。

ある程度いい感じに色落ちしているジーンズと、濃紺の状態のジーンズとでは合わせるファッションが違いますよね。
ジーンズを基準にトップスを合わせることもあれば、トップスに合わせてジーンズを合わせたい時もあります。

ジーンズを育てるのが大好きですが、トータルバランスを考えてアメカジをおしゃれに着こなすことも大好きです。
またどのようなコーディネイトをしているかスナップ写真掲載させていただこうかと思ってます☆

コテコテのアメカジらしいウエアをいかにお洒落に着こなすかがテーマです

M&Y@Y 穿き込みジーンズ

M&Y @Y の現在の穿き込みはコレだー!!

①GJ010WW これはもうメインで穿くしかないです!色落ちもかなり進行しています!

②1001XX  旧牛パッチ!飾りステッチが眩しい!濃紺ジーンズのポジションなのに色落ちが早いですね。

③1003XX  KELLY’SさんのWH別注ですね。ライトオンスなので軽く穿きたい時に穿きます。
         穿くことが少ないので一番濃紺・・

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/94-8a9f7b8a

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。