三重発、児島産ヴィンテージレプリカジーンズを製作しています。Genoa Jeans HPはリンクに御座います。



TCB-XX着用サンプル

糊落とし完了



裾上げ完了



裾のパッカリング出しの為に裾のみ熱湯漬け



一日穿き込み

<1インチアップのW29を着用>

TCB-XX 着用


股上は普通かやや深目に感じます

TCB-XX 着用 サイド

ワタリなどは太い印象は無く割りとスッキリしています。テーパーはしていないので男らしいシルエットですね。

TCB-XX 着用 後


股上の深さに対してヨークは少し浅めに取られておりバックポケット位置も高め。スマートな印象を受けます。

<穿きごこち>

大戦モデルは16オンスで製作したので今回のXXはかなり穿きやすいです。
ですがしっかりとした生地なので13.5オンスの割りにはソフトには感じません。アタリもしっかり出てくれそうな予感がします。
穿いてみて一番驚いたのはザラ感!思っていたよりもかなりザラザラの、まさについつい撫でてしまうような生地です。ライトオンスでここまでザラザラの生地はなかなか無いのではないでしょうか?
色落ちが非常に楽しみです!!

GENOA JEANS HP

TCB-XX 31インチのみ在庫ございます。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genoajeans.blog44.fc2.com/tb.php/97-5b1015c0

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

M&Y

Author:M&Y

ジーンズバカ、MoriとYoshi二人でオリジナルジーンズを製作するため活動してます。
二人とも頭の中までインディゴブルーに染まってます(笑)



最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ジーンズポータルサイト ジーンズネット 色落ち追求型ジーンズサイト|デニムギャラリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


